育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

ミノキシジルタブレット10mgの副作用とか効果の口コミを調べてみた

だいぶ良い季節になってきましたね。ミノキシジルが育毛や発毛促進、脱毛抑制するとなんとなく聞いたことありました。育毛関係は塗るタイプしか使ったことなくて、垂れたりなんだりして面倒なんで、飲んで効くタイプないかなと思い時間かけて調べたらミノキシジルタブレットもあるということなので、副作用とか効果の口コミを見たところ、体毛は濃くなるわ気分は前向きになるわ~と心躍ることいっぱい書いてあって、全部読んじゃいました^^その中でも・・

 2番目の口コミが詳しく載っていて面白かった・・

オオサカ堂のミノキシジルタブレット10mg[Lloyd社製]

多少顔がむくむって少数意見も・・迷うな大丈夫かな?

ミノキシジルタブレット10mg[Lloyd社製]

9番目の人が自分に似てるので多分大丈夫!と思いここに決めました

[Lloyd社製]ミノキシジルタブレット10mgオオサカ堂

 

f:id:ikumoo:20170530094621j:plain

 

ミノキシジルは、高血圧症の治療向けに血圧降下剤として開発されました。血管を拡張させる作用により、毛髪の再生および男性型脱毛症(AGA)に効果があったため、育毛剤として応用されるようになった経緯があります。ミノキシジルタブレットの有効成分・ミノキシジルは、血管を拡張して血流を増加させます。毛髪再生に必要な栄養素を届けることで、毛乳頭を活性化し、毛髪の成長を促します。

 

 

 

 

『今日の独り言』

昨日はTSUTAYAの横に併設されてるタリーズカフェに行ってきた。
アサイーの何かヨーグルトみたいなドリンクが好きなのでたまに買いに行きます。
でも1つ470円位するから結構高いね。中で飲みたかったけど席が満席だったので
持ち帰りにして車の中で飲みました。暑かったからみんな店内で涼んでたのかな。
でもやっぱりタリーズとかスタバとかおいしいけど高いよね。なんか毎日飲むと
相当お金かかりそう。