育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

bakuシャンプープレミアム口コミや効果を真剣に調べてみたら・・

仕事を任されると何かと予期せぬトラブルに追われて胃が痛いです。最近お腹も下るようになってトイレに駆け込んだあとに、ふと鏡を見たら、髪が薄くなった気が・・どうりで最近部下が俺の頭ばかり見てると思ったら。忙しくてそんなことに気が回らなかった・・うちの家系は禿げてないので、自分も大丈夫とは思ってたけど、仕事のストレスで禿げたら元も子もない、何か対策しないと!と新幹線で移動中パソコンで育毛シャンプー調べたらbakuシャンプープレミアムってのが目に留まり、口コミ見たら良さそうなことがいろいろ書いてあってコレにしようかなと思いました・・。

 

3番目の口コミ効果見たときにコレだ!と確信しました

オオサカ堂BAKUシャンプープレミアム

 悪い口コミもあり、少々迷いました・・

BAKUシャンプープレミアム

 一番初めの口コミ見て「抜け毛がなくなる」の言葉で決めました

頭皮ケアBAKUシャンプープレミアムオオサカ堂店

f:id:ikumoo:20170530113421j:plain

 

BAKUシャンプープレミアムの洗い上がりはとても滑らかで、頭皮のつっぱり感もありません。毛先まで充分に潤ったしっとりした使い心地をご体感いただけます。また、主成分のピディオキシジルのほか、保湿作用、皮膚の柔軟性や弾力性を向上させるリジン塩酸塩など、育毛に効果的な成分も配合されています。尚、2種類のアミノ酸系界面活性剤を使用し、石油系の界面活性剤は使用していませんので、頭皮にダメージを与えることなく洗浄効果を高め、毛髪の生えやすい素地を作ります。シリコンや合成着色料も不使用です。

1.脱毛の遅延
2.毛包を刺激し毛包サイクルを促進
3.頭皮の血管拡張から、毛包部への血流を促進(毛根部への栄養素補給)

 

 

 

『今日の独り言』

最近YouTubeではまってる動画は実際にテレビでもやってるクレイジージャーニーって言う
まっちゃんとか設楽とかが出てるやつ。面白いなぁいろんな冒険家が出てきて冒険をしてるの
かどんな危険があるのかいろんな話をするんだけど冒険家ってほんとにクレイジーな冒険で
一般の人ができないことをするからテレビに出るんだろうけどすごい話ばかり出てきてほんと
にびっくりする。最近驚いたのは洞窟探検家の人の話で狭いところにどんどん入り込んでいって
見たことない景色を見るんだけど人が入っていかないまだ入っていないところにギリギリの
ところで入っていくと帰り迷ったりするから怖いだろうなぁと思った。何しろ電気もないし
頭のヘッドライトはあるけどそんな狭いところに入っていって何がいるかもわからないのに。
ほんとにクレイジーだったなぁ。なんでみんなやらないんだろうってその人が言ってたけど
そんな怖い事は常人にはできない。