育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

BOSTON(ボストン)育毛剤の口コミは実際どうなんだろうと思い全力で調べてみた

会社は製造業で、自分はオペレーターなんで1日帽子被ってます。夏はエアコンも大して効かなく帽子が塩吹きます。おまけに重い物持つとき腹に抱えると油が付くので、作業着の腹の部分だけ汚れます。家帰って洗濯してもなかなか落ちないので作業着で会社帰りにコンビニ行くのは恥ずかしいですね。そんなことはともかく、最近職場に派遣のかわいい女の子が入って来て、いつも気になってアプローチしたいけど実は問題があって、いつも帽子被ってるからいいけど脱ぐと頭薄いんでそのギャップに驚かれないかなとそれが心配です。帽子脱ぐと全然印象違うんで・・今更だけど早く効果が出そうな育毛関係のものスマホで探したらBOSTON(ボストン)っていうサプリが今話題らしいので、実際はどうなんだろうと思い口コミを半日かけて全力で調べてみました・・

自分が見た口コミ評判でこちらが一番共感できました

抜け毛がきになったらコレ[Growth Project.]BOSTON

 ウォータースポーツができるくらいに・・?このフレーズいいね

飲む育毛剤[Growth Project.]BOSTON

 結局、3番目の「20日過ぎで実感~」に背中押され決めちゃいました

育毛サプリ【BOSTON】

f:id:ikumoo:20170613105414j:plain

 

ボストンはこんな商品・・

 

髪にボリュームが欲しい・後ろからの視線がつらい方向け

①注目の4大成分がバランスよく配合⇒医学雑誌にも掲載された!

ノコギリヤシ亜鉛イソフラボン・コラーゲンペプチド

②さらにいいものだけ20種類以上厳選して配合

③5000人以上のユーザーの声を元に開発

④国内工場で生産される品質。安全性の高さ

 

 

 

 

『今日の独り言』

100円ショップは本当に便利ですね~どうでもいいモノ、簡易的に今必要なものはほぼほぼ100円行きます。この前両面テープが欲しくて、文房具屋に行くと高いので100円に行きました。その両面テープもいろんな種類があり迷うくらいです。とりあえず取れないように強い粘着のテープを選び、あと自分のデスクにペン立てが無かったので、プラスチックの簡単なペン立てを買いました。帰り際、併設されてるスーパーで買い物しようかと思いましたが、まだお昼時間だったので、買ったもの車に置いてると危ないので止めました。その後ガソリンを入れました。まだまだ高いので満タンにはしないで、3000円だけ入れたらメーターが半分まで上がったので良かったです。早く安くなって満タンにしたいですね~まぁ少ない方が軽くて燃費がいいのかな?