育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

マイナチュレ(女性専用の無添加育毛剤)が気になって口コミを半日調べた結果・・

いつも行ってるうどん屋、讃岐風味が美味しくてよく行きましたが、店主は絵に描いたような頑固一徹で取っ付きにくく、下手に話しかけたら怒られそうでまともに話しかけたこともなかったですが閉店したらしくもう一度食べにいきたかったです残念・・。そんなことは置いといて、最近シャンプー時に抜け毛が凄いな~と思いつつ優しく洗ってましたが、ドライヤーで乾かしてる時にもけっこう髪が床に落ちるので旦那が掃除機掛けるときに呆れてました。最近仕事が忙しいのもあるけどこれヤバいかなと思い女性用の髪を元気にするもの無いかなと探したらマイナチュレってサプリが良いと誰かのブログで見たので、日曜日に半日かけて口コミを調べてみました。なんかちらっと見たのは塗るタイプより飲む方が内側からまんべんなく届くみたいですね?

自分が調べたなかでこちらの口コミが一番親切でした

マイナチュレサプリ

イマイチな口コミもあり迷うな~どうしよ・・

無添加育毛サプリ

結局、「抜け毛が減り太さが改善」の口コミに背中押され決めました

⇒体に負担のない女性育毛マイナチュレサプリ

f:id:ikumoo:20170613113627j:plain

 

 

マイナチュレ(女性専用の無添加育毛剤)はこんな商品・・

薄毛・抜け毛に悩む女性のために、理想の無添加育毛サプリをつくりました!
毛髪・健康・美容・血行促進成分配合の無添加オールインワンサプリメントです。天然植物由来成分、生薬、アミノ酸など、育毛や発毛促進に良いとされる31種の有効成分配合!またカラダの内側から毛髪・頭皮ケアの習慣をつけて、不足しがちな栄養素をカバー!

 

マイナチュレ育毛剤&シャンプー:金賞受賞
マイナチュレサプリ:銀賞受賞 
マイナチュレシリーズ:
★2015年モンドセレクション【金賞】【銀賞】2年連続受賞★

 

 

 

 

 

『今日の独り言』

先日はお昼にカツが食べたくなり、地元で有名なかつ屋に事前に電話してテイクアウト頼みました。お昼のピークを過ぎた時間指定なので、しかも一人分だし大丈夫と思ったら、行って名前告げてから10分待たされました。お客さんいないのに・・。ちょっと時間にルーズ過ぎだなと思いました。美味いので文句言えませんが・・。個人店なのでそうゆうところがいつもストレスですね。そこのお店は、昔からやってますが店内が天井が低くて、昔ながらの作りで、ホント昔の人の身長に合わせた作りなのかな?と思います。10分待たされたものの、かつを受け取って、家に帰る途中にコンビニでビールを買い、家で美味しく堪能しました。甘タレで相変わらず美味しかったです。なんだかんだまた買いに行きますが・・。