育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

ベルタ育毛剤(女性のための育毛剤)の口コミレビューを一生懸命調べてみた

最近ダイエットも兼ねてお茶から炭酸水に切り替えました。だんだん薄着になりヤバいですからね~炭酸水を飲むことでお腹が膨らみ食欲が抑制できる気がします。とりえあえず目標体重まで頑張って痩せたいし炭酸水も慣れると美味しいですね~それはそうと、今39歳ですが仕事がハードなせいか最近生え際が寂しくなってきたのを職場の女の子とランチしてる時に指摘されそれ以来気になってしょうがないです。育毛剤にも興味あり、前に一回だけ買ったものがアレルギーが出ちゃって大変だったので今回は同じ失敗しないように口コミを半日かけてじっくり調べました。そういえばこの時期はドラマが一斉に最終回迎えるからそれも寂しいですね~

私が調べた中でこちらの口コミが一番親切でした

ベルタ育毛剤無添加ナノ育毛剤

 ニオイもないのか~迷うな・・どうしよう~!?

ベルタ育毛剤女性の薄毛対策

 結局、アレルギー肌でも大丈夫って口コミに背中押され決めました

ベルタ育毛剤90日間全額返金保証付

f:id:ikumoo:20170613121708j:plain

 

ベルタ育毛剤(女性のための育毛剤)は・・

2015年5月育毛・養毛剤ランキング第一位獲得!!
 大好評の完全女性専用の育毛美容液です

業界最大級、育毛・頭皮ケア成分56種類で、
育毛・養毛・薄毛・毛生促進・発毛促進・脱毛の予防・かゆみ・ふけ・
病後の脱毛・産後の脱毛などのケアに最適!!

敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌・妊娠中や産後の授乳中の方でもOKの低刺激な

成分配合。
(天然由来成分99.6%・14種類のアミノ酸・頭皮に優しい弱酸性・無添加

TVや女性人気雑誌でも多く特集されております。

 

 

 

 

 

 

『今日の独り言』

犬の散歩に朝晩行きます。この前は近所のおばさんに会い、犬が嬉しそうに尻尾を振って近づいたかと思ったら早速嬉ションしてました。まだ道路だったからいいですが、敷地内とかだと気まずいです。一応すいませんと言って最後退散しますが・・。それにしてもうちの犬は吠えないし人好きなのでそうゆうとところは可愛いです。けっこう道行く犬好きな人に可愛がられて、少し鼻が高いです。ちなみに家に来客があると、そうゆ時も尻尾を高速で振って応対するので事前におむつさせます。確実に嬉ションしますからね。お客さん帰った後におむつ見るとやっぱりな感じ・・。ホントは大人しく愛嬌振りまいてくれれば一番いいですが。まぁ吠えないで嬉ションくらいが逆に愛嬌あってかわいいのかなと家人と話してます^^