育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

チャップアップ無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤が良いらしいので口コミレビューを調べたら・・

今40歳独身ですけどスマホmixiやって女性を探してます。気の合う人とメールして近場なら会います。最近イイナと思う女性が居て、毎日メールしてますが嫌いなタイプ聞いたら「薄毛(悪く言えばハゲ)」とはっきり言われました。大方予想はしてましたが・・。だけどこの女性を逃したくない為、薄毛の頭になんとか気合を入れたく焦りながらも冷静に育毛剤探したらチャップアップっていうのを聞き、実際の口コミはどうだろうと思い徹底的に調べました。あっちなみにその女性スタイルはピカイチですが性格悪そうです・・。

自分が調べた中でコチラが一番親切で分かりやすかった・・

チャップアップ(CHAPUP)育毛剤3冠受賞・・

60代で息子より髪が強くなるのかぁ~それはいいね^^

チャップアップ(CHAPUP)お勧め育毛剤1位獲得

「風が強いゴルフの日でも気にならないくらい」でこれに決めました・・

チャップアップ(CHAPUP)最も期待できる育毛剤1位獲得

f:id:ikumoo:20170615173336j:plain

 

 

チャップアップ(CHAPUP)は・・

無添加無香料・厚生労働省認可の育毛剤
日本臨床医学発毛協会会長 松山淳氏 推奨!
■50種類の育毛成分配合
■100%無添加・無香料
■全額返金保証!保証書付き

”30日”で実感できる...
医薬部外品育毛剤ローション・育毛サプリ

 

2017年チャップアップの品質がモンドセレクション金賞受賞!

永久返金保証付。

 

 

 

 

 

 

 

『今日の独り言』

職場ってのは、社員と準社員、パート、バイトいますが、パートアルバイトは好きに休んで困りますね。当日欠勤が多いこと・・。準社員のおばさんなども、「突然自分のところに来て、最近有給取ってないので休んでいいでしょうか?」と聞きに来ます。最後に取ったの今月なのに・・ちなみに自分が最後に有給とったのは記憶にないくらい前です。多分1年以上前でしょうか・・?だからそうゆうこと言われると腹立ちますね笑まだ風邪をひいたので休みますの方が可愛いです。そういえば、職場には日系人が多いですが当日欠勤した日系に次の日に問いただすと「昨日は元気なかった・・」と言いますが、言葉の違いで体調悪いを元気ないと言ってるのは分かりますが、その言葉に腹立ちます。元気ないのはみんなも一緒だよと言う感じで笑言い方ひとつなんですけどね。