育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

フィンジア(スカルプケアの常識を凌駕する限界濃度・男女兼用育毛剤)が良いと評判なのでユーザーの口コミ調べた

先日都内の街コンに参加した38歳独身です。素敵な女性が沢山いた中で、一人めちゃくちゃタイプが居ました。トークタイムになるとその女性は笑顔の奥で、確実に自分の頭に目がちらちら行ってて気まずかったです。やっぱり薄毛ダメかなと思ったのですが、なんとLINE交換できました。まだ二人っきりで会うまで時間を要しますが、それまでにこの薄毛なんとかしたく育毛剤を徹底的に調べたら限界濃度のフィンジアってのを見て気になり口コミレビューを徹底的に調べました!ちなみにその女性バツイチですが子供がいないらしいのでちょっと助かりました^^

自分が調べた中でこちらが一番親切な口コミで参考になりました

フィンジアピディオキシジル配合

69歳でオールバックを楽しめる!?これイイかも・・

限界濃度フィンジア

結局「視線が上に来なくなった~」の口コミでコレに決めちゃいました

フィンジアスカルプケアの常識を超える

f:id:ikumoo:20170615182441j:plain

 

フィンジアは、

M字ハゲ専育毛剤『プランテル』でおなじみの高品質にこだわった、
スカルプエッセンスを開発。


キャピキシル5.0%、ピディオキシジル2.0%の業界初独自配合
キャピキシルミ…ノキシジルの3倍の効果があると言われています。
ピディオキシジル…別名ミノキシジルの誘導体、副作用のないミノキシジル

とも言われる注目の成分。
ゲートアクセス理論


唐辛子の発汗作用のある成分、カプサイシンにて毛穴を開き、毛穴の奥の悩みに成分を到達させる。


多くの育毛剤に含有されている成分を配合
センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボタイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、キハダ樹皮、ヒキオコシ
高級化粧品をイメージさせるおしゃれなボトルデザイン


30日間返金保証あり

 

 

 

 

 

 

『今日の独り言』

職場は、残業できる時間が40時間と決まっています。どうしてもオーバーするとき(繁忙期)はそれを軽く超えるので、上司に申請出して60時間くらいまで認められますが・・。自分の職場で一番残業してるのは、自分ですが。たまに今月は残業超えそうだなと思ったとき、上司から申請出しておいたよと言われ、なんて気が利くのかと感心します。ですが、続いて言う言葉が今回もオーバーするのは自分と上司だと言います。ちょっと待って、上司はいつも何かと理由付けて先に帰るのに、なぜ自分と同じようにオーバーするのか?ありえない笑残業ごまかし過ぎ!自分は確実に時間分働いてるのに^^やはり偉くなると、残業もこうしてごまかすことができるのかなとちょっと悔しいですが、自分も偉くなって上司と同じ立場になったら、目一杯残業をごまかそうと思います笑