育毛・ヘアケア商品の感想レビュー口コミまとめブログ

気になる育毛・ヘアケア商品の使ってみた感想、レビュー、口コミをまとめシェアします

バイタルウェーブ(男女兼用育毛ローション最新スカルプ高配合)の口コミレビューを調べちゃった

 最近現場で1日過ごすことが多いです。新しく開発した製品のラインを新規で作るのでその立ち上げで若い連中とも連日議論してます。普段現場では帽子を被ってますが、ふと休憩時に帽子を外したら、女子から「あれ、髪薄いんですね?全然雰囲気違う・・」と言われ凹みました。なぜそこまではっきり言う?汗確かに帽子でハゲを隠してるので滅多に脱がないようにしてたが。それが悔しくて諦めてた育毛を再チャレンジすると心に決めました!パソコンで色々検索したらバイタルウェーブっていうのが最強の育毛剤だと謳ってますが、以前違う育毛剤で失敗してるので今回は慎重に口コミレビューを調べました。ちなみにその女子とはどうにかこうにかなりたくてチャンスを伺ってます。

自分が調べた中でこちらの口コミが一番リアルで参考になりました

バイタルウェーブ スカルプローション

抜け毛が減って若返りを実感!?これ凄いな~

頭皮イキイキ!バイタルウェーブ スカルプローション

 結局「明らかに髪のハリとコシが出てきた!」でここに決めました!

バイタルウェーブ スカルプローション

f:id:ikumoo:20170613105414j:plain

 

バイタルウェーブとは・・、

最強の育毛剤
皮膚科専門医が監修!
ミノキシジルの3倍の育毛効果があるキャピキシル5%配合!
毛母細胞の成長を促すIPS細胞、EGF、FGF、IGF等の注目成長因子(グロースファクター)2%以上高濃度配合
リデンシル、ガゴメフコイダン、活性石ベントナイトを始め育毛成分配合

育毛剤 / キャピキシル / バイタルウェーブ / ミノキシジル / ケフトル

 

 

 

 

 

 

 

『今日の独り言』

妙にコーラが飲みたくなるときあり、買って飲みますが飲みきれなくていつも後悔します。また妙に餃子が食べたくなる時もあり、ラーメン屋に行って食べます。餃子は全部食べますが。。でもたいがいの店は冷凍餃子で美味しくないですね~お酢とラー油でごまかして食べますが。この前行った店は、多分手作りで鉄板の上に乗っていてレモンも一切れ乗っていました、専用の絞り機でその上に絞って食べましたが、正直熱々で舌を火傷しつつもタレがいらないくらい旨みが効いて美味しかったです。値段もそれなりに高いですが・・。鉄板の上で焼かれて出されるので冷めないで最後まで食べれるのも良かったです。水餃子も好きですが、ラーメン屋ではなかなか水餃子置いてる店はないですね。それが残念です。いづれにしてもまた焼き餃子食べに行きたいです。